スポンサーサイト


弓削司死亡確認ッ!!→『い、生きていたのか弓削ッ!!』的なノリ。

おぉ ゆげよ!

しんでしまうとは なさけない!

追記
えーりんのぱふぱふで蘇りました。

小町は余りにも卒論が崖っぷち英語で言うと『崖PPUCHI!』なので

僕より忙しい相棒に塗り委託しときました。

きっと相棒なら…相棒ならエロエロなおっぱいにたくさんの汁をかけて完成させてくれるはず!!

そして寝れない僕はセルフ子守唄を歌いながら眠りにつくのでした。

らららら~♪にゃにゃにゃにゃ~♪

以下このままだと次回更新がいつになるか解らないから返信しちゃうぜ!なコメント返信。
>パルスィの胸へのこだわりに定評がある同士モタルク
まぁ比べる相手が勇儀姉さんとかだとね!!
思わずパルパルしちゃいますよ!略してパルっちまいますよ!!
正直どれだけ希望を表現できるか判りませんが善処させて頂きます!!
卒論が…何とか…なれば…ね…うふふ。
気長に待っててくだしぃ><

>シオトさん
僕は清純派変態紳士を目指します!!
てんこちゃん可愛かった!!
次は是非是非【この発言は当局によって云々】
あ、えーりんのぱふぱふありがとうございました!!

>モスマンさん
おっぱいの嫌いな男子なんていません!!
卒論は鋭意修羅場らばんばです。
おっぱいは相棒に塗りを任せたので相当卑猥になると僕は信じて夜もぐっすり安眠マクラです。
そしてモスマンさんの衣玖さんが楽しみで全裸で大学に行っちゃう始末。
風邪どころか人も僕を避けて通ります。やったね!

>ばかやなぎさん
うちの教授はマジな話サイボーグかターミネーターじゃないかって噂です。
マジでボムが欲しいです。
素敵おっぱいだなんて…正直やなぎさんの描くおっぱいの方が抜けます(下品
こまっちゃんのおっぱいの隙間に住みたいですって?
どうぞどうぞ!!wwwww

>サンシロウさん
ぶっちゃけSAIで作業してる時
「うっはwwww俺うめぇwwwサムネだと超うめぇwwww」とかほざいてました。
まぁ実際見てみるといつも通りのうんこ絵なんですけどね…orz
サムネだと上手く見えるのって絵描き七不思議ですよね、マジで。

卒論は…ははは…。
ぅゎ きょうじゅ っょぃ(ぴちゅーん

>井藤師匠
へへへ!!上の方のサムネどころか面倒になって下半身削は除しちゃったんだぜ!!
ちなみに研究室で僕が黙々とエロ絵を描いているのは日常の風景です。
そろそろ教授にシャイニングウィザードあたり決められそうで戦々恐々としてます。

俺、師匠に言葉で罵ってもらえたら卒論頑張れそうな気がする!!!

>LastLongさん
コメント返信の方法って正直良くわかりませんよね~wwww
金髪魔法使いは素晴らしいものだと思います!!
是非金髪魔法使いのよさについて酒を飲みながら語り明かしましょう!!ww
卒論は正直挫けそうです!!でも挫けたら就職がパーなので頑張ります!!
あ、それでなんですが…リンク張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

No title

おおぅ。無理はいけませんよ・・・?
卒論も大事ですけどやっぱり身体の方が大事ですから。

ということで復活させてあげましょう^^
えーりんは ぱふぱふを つかった!

No title

ザオラルをとなえた! なんとゆげはいきかえった!

最近ドラゴンクエスト8をプレイしたので、なんとしてもこの文章を書かなければと思いました(^―^)
リンクもちろんOKです!わたしからもリンク貼っちゃいますね!そういえば、バナーとかお持ちですか?

論文頑張ってくだされー。

ここは一つ私も応援をこめてこの呪文を・・
パルプンテ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

