

教授:「卒論を受理して欲しければ私を倒す事だな……」

きょうじゅ の こうげき !
きょうじゅ は すいちょくらっかしきぶれーんばすたー を くりだした !

ゆげ は しんでしまった。

そんな感じでただ今卒論で忙しいです。
でも更新はする。

取りあえず今週一週間は忙しいので交信できない可能性がががががが。

何とかほぼ毎日更新中ですよ1月は!(何故だ?

マジな話ガチで今までで一番忙しいのになんでっすかね?

取りあえず昨日の小町を練習ついでに線画にー。
小町線画
途中で力尽きて所々おかしいですがきにしなーい!!
多分直す…のかなぁ…?

以下垂直落下式ツープラトンコメント返信!!(グシャァッ!!

>Tさん
残念!!エロくはなりませんでしたー!!(ドーン
緋想天でも使ってますし小町は好きなのでこれから描いていきたいキャラですね。
おっぱいおっぱい!!

>シオトさん
デッサンなんて真面目に絵を描く人がやればいいんです!!
僕は所詮趣味の一つなんでそんなに真剣にならなくてもいいかなぁ…なんて…。(向上心無し

僕はシオトさんの描くえっちぃ天子がはやく見たいです^q^

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

No title

パルスィの件、ありがとう御座いますっ!!!
弓削さんの絵のためなら幾らでも待てますよww!!
もち、走れエロスでお願いしますwww
胸の大きさですか!
それじゃあ、貧よりかは若干ある普通盛りがいいですな~。
形も良く品のあるおっぱいだが、周りが巨乳ばっかで圧倒的にインパクト負けしており
自分が惨めに見えて妬ましぃッ!!ってな感じでw
要望多くてすみません。。。ホント、宜しければお願いします^^

卒論頑張って下さい。
それと小町ちゃんの手付きとおっぱいが厭らし過ぎて鼻血噴いた

No title

え・・・?てんこ、脱がなきゃだめですか?
ということで描き直してきますが
弓削サマのようにえっちい絵は描けないので悪しからず。

とりあえず教授なんてぶっとb(ry
卒論頑張ってください><

No title

さすがおっぱお好きとしか言えぬ!!

卒論とおっぱい頑張れです。

No title

つ、つよすぎる教授;;
ゆげさんがんばれ、再コンテニューだ!

ちょ、素敵おっぱい!
こまちゃんのおっぱいの隙間に住みたいです
とゆうか、住ませて下さい**

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

