

我が世の春が来た!!!

え、特に意味は無いです。

最近はもっこり仕事ばっかりですねマジうんこ。
英語で書くとMJUNK。

あーそうそう最近面白かった事はばかやなぎさんとオフして来ました。

マジあれね可愛い。
女の子だったら襲ってたね、その場で。

今度一緒にディ○ニー遊びに行きましょうねハァハァ^q^

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

ペペロンチーノのおっぱいの相互関連性についての考察

とかやってる間に黄金週間が終わってました。

ナンテコッタイ!!

と言うか放置しまくりなのにコメントしてくれる人が居るとか…嬉しいやら嬉しいやらいやらしいやら(俺が

最近は会社行って研修終わって速攻帰宅してリハビリやって寝る…的な生活が続いております。

はやく手術終わらせて楽になりたいんですけどねー。
年次休暇が取れるのが正社員になってからなんでもう少しかかりそっすね。

てか正社員になれるかDO☆KI☆DO☆KI

取りあえず今月の給料は装具代に消える!!!

以下久々すぎるコメント返信だよ!

続きを読む »

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

おひさ!

やっと今日ネット回線が繋がりました。

てかもう社会人になって一ヶ月たってしまった訳ですね…。

もふもふ。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

