

「いいか?初心者は『ハ』の字で滑るんだ」「は?」

そんな訳で明日からリア充らしくスキー旅行に行ってきます☆

行き先?

えーっとね、北の国からな所!!!

わかっても言わないのがネットエチケットって奴だね☆

以下コメント返信であるとも言う。

続きを読む »


忘れられた頃にひっそり更新。

それがマイジャスティス。

生きてます。ぶっちゃっけ生きてます。でも半分死んでます。

何とか無事に発表会は終わりました。
(質問にも大体答えられたし…と思っていたら発表会の評価が来てました。

むしろ打ち上げの方が大変だったよこの野郎。

満面の笑みで崩れ落ちながらDRI(ダイナマイト・リバース・イリュージョン)を敢行する先輩。

「おいおいブラザー…俺達はそんなサプライズ望んでないぜ?」

みたいな。

そんなこんなで生きてます。
でも絵は描いてません。

自分へのご褒美として買った葛葉ライドウやってます。
超面白い。

久々のコメントへんしーん!!てかもういつからやってないんだよ!ごめん!!やっぱ無し!!
でも修羅場中全部読んでました。すげぇありがたかったです。

感謝の印にやっぱ何か絵描くわ。

お久しぶりりあんとぐりーん。

どうも僕です。

エロゲを嗜んだり、徹夜で女神異聞録デビルサバイバーをクリアしたりしてる内にこんな時期となり申した。

てか今週末が発表会ですよマジで。

そんな僕は現在進行形でプレゼン作成中です。

ミドリは可愛いなぁ…。

天罰☆てきめ~ん。されたい…。

かゆ ぱね

ちょっと鬱気味なので更新止めます。
と思ったけどそんな事は無かったぜ!!

一日ぐっすり寝たらスッキリしました、勿論性的な意味で。

まぁどちらにしろ卒論がヤババババンなので暫く動けないんですけどね。

卒論さえ終われヴァー!!!!

最近は毎朝2時間のエロゲだけが楽しみです。
