

青年充電中…。

卒論しんどいー。

にゃんにゃんしたいー。

えんいー。

スーパーコメント返信スペシャル

昨日の絵チャは裏でIROさんを熱唱させたり、やなぎさんと結婚したり、かなかさんを泣かせたり大変でした。

疲れた。

うぉ!?目玉焼き破裂した!?

追記:ハニーの描いてたこーりんが格好良かったので息抜きに描いた。
本当はふんどし描きたかったなぁ。
こーりん


以下溜め込んでたら偉い数になってたコメント返信スーパーズ

続きを読む »

ごめん、燃え尽きた。

今日はバトンが回されてたので答えようと思うよ。
なげぇ…。

自己紹介バトン

・3日以内に書く
人間の常識で私を縛れると思うな…?
・嘘偽りなく
…これは嘘をついてる味だぜ!!
・アンカー禁止
だが断る
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
だが断る
・書いてない人には罰ゲーム
俺に尻を貸せ


◆回す人5人
えーっとえーっとどうすっかな…。
モスマンさんとサンシロウさんと…。
うん、暇な人持って行ってくれ。

◆あなたの名前
弓削司(ユゲ=ツカサ)だぴょーん。

◆呼ばれ方
ゆげりんとかゆげっぱいとかゆげさんとか。
業界では清純派変態紳士とも呼ばれておるよフォッフォッフォ(謎

◆あなたの年齢
ガラスの20台半ば。

◆好きなもの
可愛い女の子のおっぱい!はら!おしり!ふともも!

◆今現在 恋人は?
右手。左手もイケる!!

◆好きなタイプ
メイド。

◆嫌いなタイプ
自分みたいな人。

◆好きな映画
邦画の『VERSUS -ヴァーサス-』ですね。

◆好きな音楽
何でも聞くし好き嫌いは無いです。

◆送り主を色にしたら?
ピンク!

◆回す人を色にしたら?
モスマンさん→マスタースパーク色
サンシロウさん→珈琲色

◆好きな食べ物
可愛い女の子!ふひひ!

◆それぞれの罰ゲーム
俺に尻を貸せ。もしくは一緒に酒でも飲もうぜ。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

小町ー!!俺だー!!乳揉ませてくれー!!

わっほい!!

素晴らしき友人遠山氏に頼んでいた小町が完成しました。

もうね、遠山氏にただただ感謝ですよ。

僕がエロ本読んで悶々してた間に彼は素晴らしい仕事をしてくれました。

じゃ、僕はこれからまたエロ本読みに戻るんで…。

あ、小町はここにおいておきますね^^
おちんちんびろーん

流石に最近の僕は慎みが無さ過ぎたようなのでモザイク入れてきますね^^

モザ無しとか差分はメッセかスカイプで言ってくれれば渡しますわ。
追記:こんな事言いつつメッセのアドもスカイプのアドもどこにも書いてなかったわ…。

以下絵のモチベに非常に関係してくるコメント返信。

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

卒論爆走プロテイン。

みんなー!!いつもの挨拶いっくよー!!

せーの!!

……。

そうだね!プロテインだね!!

そんな感じイェー。

最近のニュース:いもてんはエロい!そしてエレクトさわるの本はガチ!

てんこ作業中
まぁこんな感じにてけとーにまったり塗ってます。

何とか土日にリクのパルスィに手をつけたい所!
と言いつつ半脱ぎ差分を作ろうとしているあたしパッション。

追記:ここで体力が尽きた。
てんこ色途中


以下今日も今日とてコメント返信

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

線画完成ー。

てんこちゃん線画完成。

土日で塗りたいなぁ。
まぁ卒論が何とかできれば、だけどねうふふふ…。

てんこ線画

何かフィルターつけんのめんどい(何

てかあれですよ。

ダイの大冒険を基準にすると、だ。

パンツはOK、乳首がNG…。

つまり足○キは乳首が出てないければ大丈夫って事なんだよ!!!

以下コメント返信だったり。

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

ただいまおっぱい、こんにちわおっぱい。

みんなー!おっぱーい!!

……。

んー?元気がないぞー?

もう一回いっくよー!!

せーの…

おっぱああぁぁああああぁあああぁああああいいッッッ!!!!!!!!!!!

おちんちんびろーん



あ、今度からちょっとえっちぃ絵はこのフィルターかけますんでお子様でも安心してご覧頂けます^^
クリックするとちゃんとした絵が出ますよー!!ww
とは言え今回は卒論の息抜きで描いた落描きなのであんま…;

以下コメント返信。
今回は一纏めです、申し訳ない。

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

禁断症状L5

諸君 私はおっぱいが好きだ
諸君 私はおっぱいが好きだ
諸君 私はおっぱいが大好きだ

巨乳が好きだ
貧乳が好きだ
美乳が好きだ
爆乳が好きだ
微乳が好きだ
横乳が好きだ
下乳が好きだ
乳首が好きだ
谷間が好きだ
PADが好きだ

制服で 私服で 
ブルマで スク水で 
メイド服で 和服で 
ゴスロリで ナースで 
チャイナで 生まれたままの姿で

この地上に存在するありとあらゆるおっぱいが大好きだ


たわわに実った二つの果実の迫力が感動と共に男の理性を吹き飛ばすのが好きだ
縄跳びなどの上下運動でおっぱいが激しく揺動いた時など心がおどる

眼を見張るほどの巨乳の女性がブラジャーを外した瞬間が好きだ
幼馴染の着替え中に部屋のドアを開けてしまい偶然にもおっぱいが見えた時など胸がすくような気持ちだった

巨乳と貧乳の少女2人に挟まれるのが好きだ
おっぱいに押しつぶされ 窒息死する事は歓喜の極みだ

諸君 私はおっぱいを 楽園のようなおっぱいを望んでいる
諸君 私に付き従うおっぱい好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるおっぱいを望むか 
糞の様なおっぱいを望むか?
酒池肉林の限りを尽くし宇宙一のおっぱいを望むか?


『おっぱい!! おっぱい!! おっぱい!!』


よろしい ならばおっぱいだ

そんな感じ。
余りにも最近おっぱいを描いていないのでせめて文字だけでもおっぱいを!!

以下僕の生きる活力コメント返信!!

続きを読む »

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

弓削司死亡確認ッ!!→『い、生きていたのか弓削ッ!!』的なノリ。

おぉ ゆげよ!

しんでしまうとは なさけない!

追記
えーりんのぱふぱふで蘇りました。

小町は余りにも卒論が崖っぷち英語で言うと『崖PPUCHI!』なので

僕より忙しい相棒に塗り委託しときました。

きっと相棒なら…相棒ならエロエロなおっぱいにたくさんの汁をかけて完成させてくれるはず!!

そして寝れない僕はセルフ子守唄を歌いながら眠りにつくのでした。

らららら~♪にゃにゃにゃにゃ~♪

以下このままだと次回更新がいつになるか解らないから返信しちゃうぜ!なコメント返信。

続きを読む »

サムネだとちょっと上手く見える不思議

サムネだと上手く見える不思議
作業途中。

研究室から更新してみたよ。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

教授:「卒論を受理して欲しければ私を倒す事だな……」

きょうじゅ の こうげき !
きょうじゅ は すいちょくらっかしきぶれーんばすたー を くりだした !

ゆげ は しんでしまった。

そんな感じでただ今卒論で忙しいです。
でも更新はする。

取りあえず今週一週間は忙しいので交信できない可能性がががががが。

何とかほぼ毎日更新中ですよ1月は!(何故だ?

マジな話ガチで今までで一番忙しいのになんでっすかね?

取りあえず昨日の小町を練習ついでに線画にー。
小町線画
途中で力尽きて所々おかしいですがきにしなーい!!
多分直す…のかなぁ…?

以下垂直落下式ツープラトンコメント返信!!(グシャァッ!!

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

やべぇ…絵が描けねぇ…。

どうやら弓削もトランプ…じゃなくてスランプになったようです。
アラレちゃん!!
いいですよねアラレちゃん、面白いと思います。

まぁ文字だけ更新も味気ないんで…。
取りあえず描いたラフでも…。
小町

描いててしっくりこないんですよねぇ…。
正直完成させるか微妙。

やっぱデッサンとかしてないと体が衣次元バランスになりますねHAHAHA☆

以下コメント返信だったりするかもね?

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

おっぱい以外の絵を描いてもいい…よな?(恐る恐る

TRPGイラスト
はい、TRPGのキャライラストですね。
見ての通り平野耕太リスペクト、そして細かいところを書き込んでないwwww

ちょっとおっぱいを描く気力が無かったの…。
むしろえをかくきりょくがなかったの…。

きょうはちゅうもんしてたエロ同人がとどいたのでよみました。

ぼくはすごくエロいとおもいました。

いつかぼくもこんなえっちな絵がかけるようになりたいです。

いかはこめんとへんしんです。

続きを読む »

テーマ : TRPG - ジャンル : ゲーム

猛吹雪。家から出たくない。

今年の目標は清純派。何度でも言うぞ、今年の僕の目標は清純派だ!!
そんな訳で差分描いた。

しかしまぁ…ごめん。上手く描けなかった。
どんまい俺!
取りあえず置いておくぜ。


以下コメント返信だったりすればいい。

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

ただいま!!

おっぱぶ楽しかった!!!

眠い!!おやすみ!!!

…っと忘れる所だった!!はいっ!!
ちびさっきゅん基本
やっぱり色塗りは途中で飽きる、マジで。

今回は変態の友達から
「鎖付き首輪と乳首ピアスの差分作れよ!!」
って言われたので作ってみました。
調子にのって汁もかけた。何の汁かは知らない、多分ケフィア。

見たい方が多ければ次回更新時にでものせようと思う!
コメントか拍手かなんかでよろろ~w

以下明日へ続く伝説のコメント返信。

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

何度でも言おう、私はおっぱいが大好きだ。

ちびさっきゅん2
とり急ぎ線画で更新ー。

ちょっとおっぱいパブ行ってくる!!

以下熱きコメント返信。

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

今日は東方絵じゃないねん。

デザイン画
友人に頼まれて男キャラクターのデザインをもりもり描いてました。
うーん…歪んでるねぇwwwww
まぁ線画で直そう。

ちっちゃな咲夜さんもちゃんと仕上げたい気分だし…。
他にももう一枚頼まれてるし…。
おっぱいは揉みたいし…。
……卒論も書かないといけねぇなぁ…。

偽乳さっきゅんは今日の夜にでも更新しますおー
線画まではもう出来てるんだけどね>^q^

あ、レモンノイレモン様と相互させて頂きました!
弓削が心底尊敬する、もう心酔していると言っても過言では無いサイト様です。
あまりの感動でちんこもげた。

以下やっとおっぱいって単語が少なくなってきたコメント返信。
今見たらやっぱりおっぱいって単語がおっぱいいっぱいぼくげんきでした。

続きを読む »

テーマ : TRPG - ジャンル : ゲーム

前回の咲夜絵の乳偽装についてのお詫びのお知らせ。

日頃当ブログのご愛護ありがとうございます。

先日の 「十六夜咲夜」の画像に対する偽乳疑惑問題に関し、立ち入り調査の結果偽乳(PAD)を使用していたことが判明しました。
  当ブログとして、未然に発見できず偽乳画像を供給していたことに対し、閲覧者の皆様に深くお詫びいたします。

…とか思いついた。
↓責任をとって年齢逆行の上記者会見に出される咲夜さんの図
偽乳

ふははははははは!!!
俺だってたまには貧乳くらい描くわァッッ!!!


以下もはやおっぱいと言う単語が入っている事が自然になってしまったコメント返信。

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

前略、研究室より。

■すごいサイト見つけたw【翠星石のギャルゲーブログより】

研究室の休憩時間に息抜きに、と思ってやってみたんですが。

結果:

HAHAHA☆

スゥーゲースゥーゲーよー

帰宅したらちゃんと更新する予定。

うはwwww俺すげぇwwwww

俺さっき凄い事気づいたwwwwwwwww
豆乳って『まめちち』って読むとエロくね!?

……うん、あれだ。
今日は雪掻きして疲れたの…。

もうね、下ネタ言う元気もないっすよおっぱい。

取りあえず疲れた体に鞭打ってキモティー!!…じゃなくて。

頑張って東方絵を描いたよ!!
東方
東方不敗だよ!

以下最近間違いなくコメントに一回はおっぱいって単語が入っているコメント返信。

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

仕事始め

まぁ仕事と言うか研究始めですね。

「描きたいものがねーよ!!2222も近いし、こりゃリク募集だな…ッ!!」とか思ったんですが
そういえば僕、卒論描かなくちゃいけないんでしたっけははは。

てかこんな研究室にいるはずの時間に何日記書いてるの?馬鹿なの?死ぬの?おっぱい?

YES、I LOVE OPPAI!!I NEED OPPAI!!

それではまた夜あたりにコメント返信あるし更新したいですねHAHAHA☆

追伸:最近のお気に入りは豆乳飲料の焼き芋です。

三度目の正直。

年賀状
はい、もうこれで完成でいいです。

もうね…色塗りとか無理言わんといて…。

髪とかどうやって塗ればいいのかわからないよ母上!!

一応汗とか涙とか汁とかも描いてみたけどどうかなぁ…って感じ!!

新年早々淫行で捕まるだの通報しましただのおっぱい絵で更新するだの
このブログと管理人の行く末が非常に不安ですね☆

まぁそんな話は置いておいて、だ。
ネタも無いしコメント返信だZE☆

追記:次何描こう。

以下最近コメントにすらおっぱいと言う単語が爆発的に増えた気がするコメント返信。

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

年賀絵はもう無理だよ。

年賀状未完成
あーもー…おっぱい塗って飽きた。

折角塗ったのにてぃくびも文字で隠れちゃってるし…んもぅ。

でも流石に修正はしなくちゃ駄目だよね…てへ☆

流石に中途半端すぎるので髪もちゃんと塗るよ、後日。(やらないフラグ

無修正版はメッセかスカイプで僕に話しかけて下さい。
存在するかは保証しませんがね。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

やぁ皆さん、初夢で会って以来ですね!

年賀状とか描く気全く無い弓削です。
もう高校時代の友人からも行方不明者扱いされてます。
年賀状ラフ
本当は慧音先生の搾乳絵でも描いて
「丑年と言えばおっぱいだぜヒャハー!!」
とか叫ぼうと思ったんですけどね。

きっと慧音先生の搾乳絵は多いだろうと僕のセッkk…シックスセンスが告げたのです。

なので此処はPAD疑惑を晴らす為にもメイド長に体を張ってもらったって訳ですよ!
弓削の兄さん、こいつぁ頓知が効いてるねぇ!!

そんなこんなで今年は出来る限りおっぱいで更新していこうと思う所存で在りますおっぱい。

以下コメント返信!皆して通報しました警察のお世話になるとか俺人気過ぎじゃねぇですか?w

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

あけましたね。さぁ…合コンだ…。

うどんスプー
あけたー!!!

どうも皆様今年もよろしくおっぱあぁぁああぁあああぁああああい!!!

旧年中は様々な人にお世話になりました。

今年は卒業し就職もせねばあかんので何とか頑張ろうと思います。

なーんて言うと思ったか!!

あ、そうそう。実は今実家に帰省してるんですけど。

元旦早々「あぁ~…これは淫行で捕まるわ~」と母親に言われました。

意 味 が わ か ら な い
もうね新年早々言われる事じゃないですよね、マジで。

絵はスp…うどんげです。

あ、以下は溜まりに溜まったコメント返信です。

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

