

ウギギ

ちょっと色々あって凹んでます。

年明けには復活してまた下ネタ連発したいです。

追記:2009キリ番

研究納め

やっと 休み きた これで かつる

うへへww

ちょっと食事に誘われたのでホイホイついていって来ます\(^q^)/

クリスマスなんて滅んでしまえ(挨拶

どうも。
クリスマスソングがスピーカーから流れれば発狂し
クリスマスの予定を楽しそうに話す男女がいれば取りあえずドロップキックを喰らわせる男、弓削です。

テレビで「ホワイトクリスマス」とかはしゃいでるのを見ると殺意を覚えますよね^^

北海道じゃ毎年だっつーの!!てかクリスマスに延々と雪掻きする身になってみろっつーの!

もう全世界からクリスマスが消えますよーに☆

慌てんぼうのサンタさんがスピード違反とか売春とかで逮捕されますよーに☆

続きはもなきゅん♪の所から強奪してきたバトンです。

続きを読む »

昨日は忘年会でした。

色もっこ2
線画整えて適当に色塗ったおー。
線画整えるのが快感になってきました変態ですね!

昨日は忘年会だったんですが色々ありました。
まぁそんな事はどうでもいいんだ。

そんな事より某UnderCountの方から素晴らしい物を頂きました。
マジで嬉しくてもうあれです。ふふ…下品な話、勃○…しちゃいましてね…。
ち○こもげました。
でも心配しないで下さい、もう生えてきましたから。

>以下コメント返信。俺も変身したい。

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

今日から心を入れ替える!

最近の僕は所構わず変態発言やセクハラ発言、猥談を繰り返してました。
その所業の因果か、どうやら僕は俗に言う『変態キャラ』になってるようです。

流石にそれは不味いと思ったので今日からはクールで理知的でエレガントなキャラを目指そうと思います。

と言うわけで皆大好きヒートサーベルについて少し。

まずヒートサーベルとはなんぞ?と言う所から解説を。
大抵の場合「刃を何らかの方法を用いて高熱化し、対象を焼き斬るもの」と言った解釈になるかと思います。

しかし、焼き斬ると書きましたが、実際には単純に熱量のみで対象(ここでは敵対する相手の装甲)を切断する事は難しいと考えられます。

何故なら熱量で対象物(装甲を金属)を切断するには、表面の金属を高熱で液化し、蒸発、飛散させる工程を繰り返す事が必要になるからです。
そのため、ヒートサーベルが高温(数千度)まで加熱できると言っても、同じ箇所に数秒間押し付けなければなりません。
(勿論対象の装甲が高い耐熱性を有する場合や装甲が厚い場合は時間が長く必要になります。)

………。

おっぱいおっぱいおっぱい!!!

以下コメント返信です。

続きを読む »

色塗りは二分で飽きる

色もっこ

線画整えるから誰か塗っておくれ…。(ぁ

コメント返信は明日に…!ね、眠いんだ…!!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

別にこの絵に深い意味は無いですだよ?(泳目

もっこ
ほい!今日は東方絵で更新ですだよ。
東方より妹紅です。

最初構図とシチュだけ考えて描き始めて誰にしようかなーと思ったんですが。
みそ茶さんのコメントで決定しました。(ぁ

おじさん、何かもうラフ描いて満足しちゃったよ。

追記:朝起きて真面目に人生について考えてみたら2分で飽きました。
    衣玖さんのおっぱいマジぱねぇ。

以下コメント返信です!今見直したらあの記事酷いな!マジで!!ww

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

慧音と衣玖さんどっちがえぇべか。

いや妹紅でもいいんじゃが。

昨日の出来事

昨日実家に戻ってしまう先輩の送別会に参加してきました。

何か選別として渡そうと思いまして『自分が送別会で何を貰ったら嬉しいか』と考えたんですよ。

結果、う○い棒(30本セット)か東京名○物語(未使用)の二択だったんです。

なので東京名○物語にう○い棒を突っ込んで

「コイツの初めてはアンタじゃねー!!このう○い棒(めんたい味)だー!!」と叫んでから進呈しました。

先輩:「これはあれか?エリナの泥水で口を濯ぐ絵に『これはオ○ホです』とか注釈つけて日記に書けと?」
弓削:「でも泥水で濯いだオ○ホとか使ったら絶対病気になりますよねーwww」

後半は値段の糞高いワインをラッパ飲みしたり色々しましたが何だかんだで凄く楽しかったです。

以下コメント返信、コメントしてくださる方に感謝を。

続きを読む »

お尻痛い

多分深い意味は無い…はず…。

ちとまた立て込むので多分今週末まで忙しいホイ。

コメント返信は次回!正直コメントしてくれる人の優しさで射○しそう。

ごめんね最近下ネタばっかでごめんねおっぱい。

残念だったな!今日は東方絵じゃ無いんだぜ!

完二和装
今日の絵はP4の完二!!
希望としては実家を継いで欲しいです。
そして常に和装で居て欲しい…ッ!!

和装っていいですよね。
僕は高校時代に家では殆ど着流しで過ごしてました。

そうそう、和装と言えば全く関係ないんですが先日かなかさんの所で絵チャに参加させて頂いたんですが。
僕は絵チャ描かずにオフで絵を描くという空気嫁な事をしてた訳です。

まぁそれも本題では無いので置いておきましょう。

で、ここらが本題なんですが。

鎖骨っていいですよね。(本題終了

以下追記でコメットさん変身。

続きを読む »

テーマ : 女神転生・ペルソナ - ジャンル : ゲーム

みかんばかり食べると手が紫色になりますよね

PAD
かなかさんの所の絵チャにお邪魔した時にショタっ子の人にリクされた『格好いい咲夜さん』です。

下半身と腕はどうしたって?

そんなの途中で面倒になったに決まってるじゃないか!

色?

そんな僕に着色する技術なんて無いよこの野郎。

あー…一日中女の子のおっぱい揉んで過ごしたいです。

それにしても前回の絵、あるるかんに突っ込みが入らなくて寂しいばかりです。orz

以下貴重なコメント返信。

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

MIZUNOさんが格好いいアリスなんて描くから…ッ!

からくりアーリス
MIZUNOさんが余りにも格好いいアリスを描いてたので思わずパク……。
多大に影響されてインスパイア!!

ちょっと資料がなくて、あるるk…上海人形が上手く描けませんでした…。

でもやっぱりアリスはあるるk…上海と一緒に描きたくなりますよね^^


久々に満足のいく絵が描けた気がしましたが今見たら顔適当に描きすぎてて死ぬ。

以下コメント返信。

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

仁義のふんどし

完二ラフ
落描き完二。

P4バトンに答えてみました。

見たい人は追記から。

後で何か描くかもしれませんヒョー!!

続きを読む »

URYYYYYYYYYYYYY!!!!

前回のゼミで1から実験方法を見直すことになったため実験器具、測定機材の全てを作り直しになりました。(前回までのあらすじ

どうやら今週中には何とかできそうです。

まぁまだ油断は出来ませんが少なくとも来週には実験測定が出来るようにはしたいです。

折角就職決まってるのに卒業できませんでしたじゃ死ぬしかないですからねハハハ。

そんな訳でもう暫く忙しいです。てかずっと忙しい気がするよママン。

あー…P4楽しいなぁ…。

以下コメント返信だったりしなかったり。

続きを読む »

疲れた

色々ありすぎて死にそう。

ギギギギギギギギギ

番長

番長
ペルソナ4より主人公。

リハビリがてら描いた落描きにやっつけで色塗りました。

今日はP4の画集を注文してきましたよ!!

明日はゼミです!プレゼン作らなきゃ!うわー!!

テーマ : 女神転生・ペルソナ - ジャンル : ゲーム

先生は優しさで、弓削はやらしさで出来ています

P4楽しいよP4うふふ。

もうただひたすらにP4やってたいようふふ。

千枝ちゃんに踏まれたくて堪りません。

はい、僕です。もう12月ですね。
めっきり寒くなりましたが皆様風邪などひかぬよう気をつけましょう。

僕は危うく六文銭を払う所でしたが何とか生きてます。

取りあえずリハビリがてらP4絵でも描こうかなー…なんて…。

以下溜まったコメント返信でごわす。

続きを読む »

