

生存報告…?

インフルエンザで生死の境を彷徨いました。

無事生きてた記念にP4買いました。

病み上がりですがやってきます☆

今日

今日20:30時頃から絵チャするかもしれません。

お気軽にどうぞ。

まぁ当然フライングして遊ぶんですけどね☆

場所はリンクのとこの絵チャね。


終了しました。参加者の皆様ありがとございました!

慧音先生の担当教科は保健希望

神羅風な慧音
と言うわけで慧音先生の下書きです。
こっから線画整えーの色塗りーのやります。

うっわ!超めんどくs(ターン

構図考えるの面倒だったのでアフラノール様そのまま使ってます。

いいよねどっちも教師だしおっぱいだしおっぱいだしきょにゅうだし!!

きょにゅー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

卒研って大変

斬空の人
と言うわけで神羅万象チョコで当たった斬空のルリエルでも描こうと思ったんですけどね。
途中で卒研のゼミがあるのを思い出して現実に絶望しました。
絵って難しいよねー。☆

神羅風に慧音先生も描いてますが途中で飽きそうなYO☆KA☆N

以下コメント返信

続きを読む »

これから暫く食事が神羅万象チョコです。

神羅風に…な!
わっほいわっほい!
背景の作者様に許可を頂いたので背景付きで完成版をうp-☆
まぁ本当はまだ手を加えたいんですが…。
いい加減東方絵を描かねヴァ!

最近神羅絵熱が再燃してきたので
慧音先生でも神羅風に描いてみましょうか…。

わっほい

神羅風に…ね。
わーい☆
東方絵で更新の予定だったけど

【とてもじゃないけど載せられないよ!(ドーン】

な、絵だったので自粛自粛。
僕はとっても健全なんだYO☆

そんなこんなで前回うpした絵の続き。
線画整えて一段階色を置いたところです。
完成…するのかなぁ…背景…無理だしなぁ…。

あ、そういえばいつの間にか1000行きましたね☆
これも来てくださる皆様のお陰ですぅ!
キリ…番…?何…それ…。

以下コメント返信です。
毎回毎回遅くなって申し訳ない!!

続きを読む »

テーマ : TRPG - ジャンル : ゲーム

かゆ…うま…(おかゆとってもうまい)

今月は卒研の中間発表様がいやがりますので何も出来なさそうです。

とか思ってるときに限って絵描くんですけどね。

更新してみる

フィル
弓削のTRPGでの使用キャラを神羅風に描きました。
構図は閃光将軍オウキだよ!

取り急ぎ更新なのでここで終了!
明日は東方絵を描きたい。

テーマ : TRPG - ジャンル : ゲーム

今日も絵はございませんよっと。

何か色んな人に迷惑と心配をかけてしまったようです。

もう本当にアタイったら最強ね!(マイナス方向で

今週はもっさりと休もうかなーと思います。

週末までゆっくりしてまた来週から頑張ろうと思います。

以下コメント返信です。
コメントや拍手を下さる方ありがとうございます。
励みになります!

続きを読む »

あーもー

また何やらこの馬鹿がやらかしてしまったようです。

もう人と関わるの怖い。

全然追記してねぇじゃん僕の馬鹿!UNK!

ちなみにタイトルのUNKはうんこの事です(下品

三連休は無駄に過ごす事が確定しました。

以下溜まりにたまったコメント返信いっくぜー!!

続きを読む »

