

ひょっひょう!

アリス
CR師匠のリクでアリスー!!
リクでは『すごく可愛いアリス』って話だったのに気づいたら脱がしていた。
後悔はしていない。
しかし僕の腕で可愛い絵は無理だな…。
取り合えずの更新なので明日追記したいと思います…ツ!!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

むにゃむにゃ

夜に更新すると思うよ。
絵も描きたいですしね。
まぁ描きたい物は無い訳ですが。
では、また夜!
ノシノシ

追記:うわ 家に 帰れない!!
    ごめんなさい更新するとか言ってごめんなさい。
   明日はきっと更新出来るように頑張ります…。
    何かリクエストがあれば答える…かも…。(ガクリ

今日はただの日記…の予定でした

衣玖さんに見えない色2
昨日の今日で更新です。
若干塗り進めました。
駄目だ…時間も無けりゃ技術も無い。
その上やる気も無いって駄目じゃーん。
あー衣玖さん大好きだわー。

閑話休題
今日は献血してきました。
弓削は見かけによらず献血が趣味なのです。
今日も元気に400抜いてきました。

他にはダーツも好きです。
毎日3時間投げても飽きません。

学内でも変人と名高い弓削ですが
割と普通の人間なのです。マジでwwww

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

明日更新無理ぷぅだぜ

衣玖さんに見えない色
色適当だけど塗った!
疲れた!
多分完成はしないなwww

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

うわ こころが おれる

衣玖さんに見えない線画
お久しぶりの弓削です。
研究の方は何とか11月までには実験に入れそうです。

実験さえ出来る状態になれば
『一週間研究室泊り込み昼夜ぶっ通し実験フルコース』
と言う荒行が可能なので頑張ろうと思います。

そして土日はTRPGに費やす生活でした。

絵は適当に描いてて途中から衣玖さんにしようと試みた結果何かよくわからなくなりました。
まぁ色塗るんですけどねきっと。っていうか塗った。輪郭も修正。
明日うpする予定。
カラオケいきてー。

以下コメント返信。
応援ありがとう御座います。ぶっちゃけ励まされましたマジで。

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

# スマイル

妹紅スマイル
先程の話を妹紅に話したら
「馬鹿だなぁ、そんなの当たり前だろ」と笑われました。
全くもってその通り。
取り合えず凹んだり腐ったりは僕に似合わないんでいっちょ笑顔で頑張りまする!!
あれ…?この絵明日の更新用に

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

ご報告

今日研究室担当の技術官の方に
「お前朝遅く来て定時に帰るとか舐めてんのか糞ボケこのままだと卒業できねーぞカス野郎!!」
と非常に温かいお言葉を頂いたので(30分程説教タイム
今週以降更新頻度が著しく落ちます。
流石に就職決まってるのに卒業できないは無いわーって感じなので
ちょっと頑張らないと駄目なようです。
…とまぁ思ってすぐ改善できるようならこんな事になってないんですけれども!!
信じられないかもしれんが3年生までは真面目な良い子ちゃんだったんだぜ…?

以下コメント返信だったりするんだぜ…?

続きを読む »

衣玖さーん!!好きだー!!!

衣玖さん色
衣玖さんに色塗りました。
うっひょー!!最近何もやる気が起きないよ!?
卒研ヤバイと言うのにあばばばばばば。
そして折角の土日もTRPG朝までやってたから起きたら午後四時だよ!
馬鹿だよ死ぬよ死なねーよ!!わっほい!!
もう鉄腕ダッシュ見て寝ます^q^
リンクにはいはいはいてんしょんさんの『ヘタレな絵を描く程度の能力』さんを追加しました。
勿論無許可で
ドンマイベイビー気にすんな俺。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

絵チャ中

絵チャにいましたー。

タカミン不調のため終了。

覗いてくれた人多謝。

更新頻度高めだと思ったらそうでもない

衣玖さんラフ
キャーイクサーン。
取り合えず絵無しで更新も何なのでラフ。
ぇ?前回の慧音はどうしたって?
世の中知らない方が幸せな事もあるって事さ…。
最近拍手ポチポチ頂けるようになりました、ありがとうございます!
以下コメント返信的な何か。

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

教えて慧音先生

慧音先生
東方より慧音先生。
ここまで描いて飽きた。
折角の三連休は一日中寝こけて終わりました。
ウワーオワッテルー。
今日も起きたら昼の1時過ぎ…!!
仕方ないから相棒を見て過ごす…。
やっぱり右京さんは格好いいなぁww

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

記事数稼ぎ(ぁ

今日はお絵かきする気力が湧かなかったのでバトンに答えようと思います。

     【はんどるねぇむばとん】

以下バトン回答。

続きを読む »

描きたいものが特に無い

幽香様色つき
色塗りました。
サムネだとちょっと綺麗に見えるねw
相変わらずおっぱいだけ頑張ってる気がしますが気のせいです。
何かあんま書く事も無いし気力も無いし描きたいものも無い。
困った。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

北斗ッ有情破顔拳!はぁ~ん!!

USC2線画
タイトルには何の意味もないです弓削ですこんにちわ。
風邪をひいて研究室休んだのに何やってるんだコイツって感じですが更新します(ぁ
最近研究室の方が忙しくて死にそうです!!
しかしここで死にそうになってたら就職したら絶対死ぬと思うので
気合入れて頑張っていこうと思います。
頑張れ俺!!

以下コメント返信

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

この更新は研究室から行われています

USC色
色塗りました。
見て解ると思うけど…。
うん、そうなんだ。
途中で飽きたんだ…。
(・´ω`・)ショボーン
どうにも色塗りは勝手が解らん…。
いっそ色塗らない方がマシな気がしてきたよ^q^

以下全然更新絵とは関係ない話。
僕は声を大にして言いたい。
プロ野球チップスとうまい棒は主食では無いとッ!!
でもあれな、ガブリチュウは主食。
別に意味は無いから無視していいよww

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

U・S・C!!

USJ線画
懲りずにゆうかりん描いたよー\(^o^)/
色を塗る気力が…出ない…ッ!!

siu様のサイトUnderCount22様と相互になり申した。
恐ろしくエロイ…美麗且つ可愛らしく何よりエロイ…ッ!!
siuさんの絵を見るたびに僕も頑張ろうと思います。
あぁ土日が待ち遠しい…ッ!!

以下コメント返信だうー。

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

絵チャにいます

気軽にどうぞ。

終了しました。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

おっぱいいっぱい僕元気

勇儀姉さん色つき
色塗りました。
ヒョンテ塗りっぽくやりましたがどうでしょう?
肌を塗るのが楽しかったww
この塗り方だと凄く楽しく色が塗れる…ッ!!
暫くこんな感じの塗りで練習していこうと思います。

拍手ありがとうございました!!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

巨乳爆乳鬼の乳

勇儀姉さん線画
おっぱいっていいですよね。僕は女性のおっぱいが大好きです。
これ以上言うと色々と危なそうなので止めておきますが!w
取り合えず勇儀姉さんの下書きです。
完成は…するのか…な…ははは。
夜に追記するかも?
と思ったけど今日は飲み会だったんだぜ。
勇儀姉さん色塗り終わったけど記事数稼ぎに更新は明日にするんだぜ☆

以下コメント返信

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

フランドール・スカーレット

フランちゃんかわいいよウフフ
フランちゃんかわいいよウフフ。
懲りずにまた描いたよ。
やっふぅうぅうぅううぅううぅうぅ!!!
最果ての街のキト様と相互リンクになれそうです。嬉しすぎる…!!
何度あの方のパチュと映姫で抜いたことか…。(下品な事言うな
これからよろしくお願いしまっす!!

以下拍手とかコメント返信だったりなかったりラジバンダリ。

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

藤原妹紅

妹紅
神羅万象風に描いてみた第二段:藤原妹紅。
神羅万象風に描くのが楽しくてwww
折角だし東方キャラでやってみましたがいかがでしょう?
自分としては結構気に入ってるんですが…神羅っぽさが出てれば幸いです。
細かいところ(モンペの模様?とか)が抜けてるのは最初落書きだったからです。
仕上げるつもりなかったんだよぅw

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

