

神羅万象風に描いたよ。

神羅万象風
昨日の絵に色塗ってみました。
とはいえまだ影とかつけてませんがww
これから剣とか服の細かい所をちょっと描き込んでいって終了になる予定。
背景は…ははは…。w
また機会と気力とネタがあれば神羅万象風に描こうかなw

テーマ : TRPG - ジャンル : ゲーム

神羅万象風に描く

クフィル
折角なので神羅万象風に描いてみた。
キャラクターはTRPGで弓削が使う予定のキャラクター。
神羅万象っぽい…よね?w

今日も今日とて…。

時間を無駄にしてしまった……。orz
『人生において無駄に出来る時間は少ない。しかし無駄から学ぶ事は多い』
だか何だか言われた気がするしまぁ無駄でもいいよね('(゚∀゚∩
今日は絵描いたけど落描きです。
まぁいつも落描きだがな!!www
もっこもこ

髪のリボン無かったら誰だかわっかんねーのwww
朝起きて隣に自分のYシャツ着てる妹紅が居て
『何見てたの?』『寝顔、可愛かったよ。』とか言われたらね。死ぬよね常識的に考えて死ぬ。
取り合えずこのシチュは大好きなので精進して描き直そうと思う。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

雲の…
北斗の拳より南斗五車星が1人雲のジュウザ。
ぇ?
何で北斗の拳か、だって?
CRさんの影響で久々に読んだからさ。
そして今日は『うしおととら』読んでボロボロ泣きました。
何か色々と溜まってたんですげぇカタルシスを感じましたwww

中間発表終わったー!!

やっとこさ中間発表と言う戦いが終わりました。
帰って即爆睡余裕でした^q^
取り合えず一段落つけたんで絵を描きたいです。

たとえ絵が無かったとしても僕は更新をする!

わーい卒業研究の中間発表のせいで絵が描けないよー\(^q^)/
まぁ言い訳にしか過ぎないんですけどね!wwww
取り合えず今は中間発表のプレゼン作るので手一杯です!
なので来週末までは更新出来ないと思います!!がっかりだよ!!
以下本文より多いコメント返し。

続きを読む »

ゆうか…りん…?

幽香を描いたはずだった
どうも僕ですよこの野郎。嘘ですごめんなさい。
頑張って幽香を描いたはずだったのに…似ない!!
本気で似ない!!
笑うしか無いレベルです。
髪型が難しいのね東方の人たちって!
私が描くと服着せなくちゃわかんないやw
色は塗る…のかなぁ…?
希望があれば塗るかもw時間の余裕さえあれば服も着せたいけどねw

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

にゃんにゃん僕ですにゃん。
「やっぱ更新するなら絵が無いと駄目だよね!!」
とか思ってたら更新できる気がしないので文字だけで更新をばw
報告としては…相互リンクさせて頂いたサイト様が出来ました!!
CircleRight様と裏ツインテール日和様です。
どちらも素晴らしい絵師様サイトなので是非。
後カウンターを設置してみました。
最近は中国が可愛くて仕方ありませんがこれは正常な反応なので問題ないと思われます。
さぁ頑張ってゆうかりん描くぞー!!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

色塗り塗り塗り

衣玖さんイっちゃえ!
衣玖さん色塗ってみました。相変わらず髪を塗るのが下手なのでそこはもう塗らない!
代りに肌は頑張ってみました。柔らかそうな感じが出てれば幸いです!
あぁ次はゆうかりんだ…。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

衣玖さんイクの?
うちの緋想天の持ちキャラ衣玖さんの下書きです。
最近負け続けなのでお仕置きしてみました。
土日で色塗りたいなぁ。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

ほひーん

何かエロを描く気が出ないやぅ。
エロぱぅわーが足りません誰かボスケテ……。

腋巫女

腋巫女
前回リク募集した時に頂いたリクで『水着の腋巫女でエロ』描いてみました。
腋巫女の髪型無理だ…似ねぇ…。
今の俺ではこれが精一杯…!いつかリベンジしてやるッ…!!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

無事帰ってきました

どうにかこうにか帰ってこれました。
20時間の船旅は辛かった!往復で40時間も船の上だよ!
取り合えず慧音先生……絵が…描きたいです…!
