

夏コミから今帰ってきたぜ!(遅

お世話になった方々ありがとうございました。

友人各所でコミケレポが描かれているようで^w^
ちょろっと僕が出てるレポ何か紹介したりw

あ、ちなみに弓削=トミィ=ちぃにぃとかそんな感じです。

ふうみん
りっくん
はもさん
エロねおしの

このレポの9割5分は事実です。

そんなこんなで絵を描かないのもまずいかなーとか思って過去の絵でも仕上げたりしようかなーって思ったんですよ。
てんてんこっこ
まぁ見ての通り…私…髪の毛塗るのが苦手でしてね…ふふ…。

私信:井藤師匠
へへー!いいだろー!!友達のスペースでずーっと売り子してたZE☆

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

怒涛の二日連続更新…ッ!

紫適当に塗り塗り
夏コミ3日目は八色さんの所で売り子してます(多分

そして長いこと絵を描いていないとね。

画力は元からないとして、だ。

描く気力が続かないのよ。

追記の拍手返信だ!

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

およそ五ヶ月ぶりくらいに絵を描いた!!

紫ことババァ
まぁシャーペンでガシガシ描いてそのまま乗せただけなんですがw
五ヶ月ぶりに持ったペンはすっかり仕事用のペンになっていて…。

手は動き方を忘れただ書き綴りました。

『おっぱい』と。

あ、ちなみにこの絵は友人のねおしのエロしの君に描けと脅されて描きました。
「ババァ描かないとヌメモンのうんこ投げつけるぞ!!」
って言われたんだもんwwwww

追記:夏コミ行きます。2日目と3日目で2日目は多分コスプレ広場周辺で友人と遊んでます。
    3日目は友達のスペースで売り子してます。御用の方は一声かけてくれぃ。

以下コメント返信っす!!ありがとう!

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

久々に全力で人をブッ○したいと思った。

Verweile doch, du bist so schon!
Es kann die Spur
我が身、地上の生活の痕跡は、

von meinen Erdetagen
幾世を経ても滅びるということがないだろう

Im Vorgefuhl von solchem hohen Gluck
そういう無上の幸福を想像して

ich jetzt den hochsten Augenblick. Genies'
今、私はこの最高の刹那を味わい尽くすのだ。

Verweile doch, du bist so schon!
時よ止まれ。おまえは美しい!

今日は久々に人を出来る限り残酷な方法で●●してやりたいと思いました。

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

以下はコメント返信。

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

絵とか描くテンションじゃないぜ…。

トゥース!!
と言いつつ描く訳だが。
自分で描いてて途中で気持ち悪くなったよ!!!!

は!手術の日取りが決まりました。
内定は一応消えないようなので途中入社的な感じになるっぽい。
取りあえずリハビリがものっそキツイんですが何だアレ?
笑顔で「じゃあ後30回やりましょうかー^^」とか言われたぞうんこうんこ!!

そんな感じで拍手返信だお。

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

